メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々 想うこと

金時生姜+7種 サプリメントモニター中です!! 

2016年12月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





noiの金時生姜は、無農薬栽培なので安心して飲めます。

生姜だけでなく、ビタミンも 多く含まれているので 美容にも とてもよさそうですね!

1日、4粒が目安です。飲む時と、飲んだ後に、少し 生姜特有の味が感じられて、生姜を使用してるのが
よく わかります。 

私は、足がよく冷えます。特に、夜 布団に入っても、なかなか 足は温まりません。

飲み始めて、10日を過ぎたころから、夜の足の冷えが、和らいだのを感じます。

継続して、飲み、足の冷えを解消できるのを期待してます!!

noi サプリ @モニプラファンサイト参加中

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ