メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

最後の最後まで何十年振りが・・・ 

2016年12月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下6℃、最高気温は氷点下3℃予報です。
昨日は50年ぶりの大雪とか、朝で74cmの積雪量が夕方では95cmとなっていました。
木曜日から金曜日にかけて50cmくらい一気に降ったみたいですね・・・
?
今朝も・・・
10cmくらい降った様ですが、今朝の雪は北国特有のパウダースノーで除雪も少しは楽そうです。
最後の最後まで何十年振りと言う言葉が多かった北の街札幌でしたねぇ〜・・・。

今日は・・・
年賀状を出しに行って、Xmasイブ用のチキン・赤ワイン・ホールはとても食べきれないのでショートケーキを2個、
購入予定です。
そしてイブまで我慢していた「逃げ恥」をシアターバージョンで楽しみます。

楽しみと言えば・・・
明日は有馬記念\(^o^)/
その前に今日は阪神カップに挑戦して、なんとか明日の軍資金をともくろんでいますがどうなるでしょう。
6頭BOX買い、好きなお馬さんイスラボニータを外して、データー重視で購入するか迷っています。
先週は流されて失敗していますからデーターで購入かな・・・
1・4・5・8・11・15、1400mの適性勝負、ミッキーアイルも危ないかもと予想しているのですが・・・。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ