メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ぼちぼちと・・・

「忘年登山」 

2016年12月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

12月23日(天皇誕生日)曇りのち晴れ

12月の恒例行事となった「忘年登山」・・・
今年で何回目になったのかなぁ〜???
メンバーはその年その年で違ったけど、今年は昨年とほぼ同じメンバーでの忘年登山となりました。

AM9:00 愉快な仲間が集合

忘年登山の始まりは、元気な高校球児の気持ちの良い挨拶でした・・・
礼儀正しく清々しい挨拶をして走り去って行きました。この子達には是非甲子園へ行って欲しいものだと其々が心に思うのでした。

山に担ぎ上げる荷物が多過ぎ、はてさて・・・どうしましょう?

ならば荷物は車に置いといて・・・駐車場に戻ってから食事をすることになりました。


ワイワイガヤガヤ、賑やかな笑い声が絶えません・・・
「立派なウラジロだね〜」ウラジロを見入るUさん。


誰もいない静かな山頂・・・


「あっ!金華山が見える・・・」「信長さんは居るかな〜?」友を想う声が・・・

目を凝らすも・・・トレーニングに来ていた高校球児の姿はもう見当たりませんでした。






「毛鹿洞池」へと下りてきました。
低山ながら1万歩歩いたそうです・・・。


皆さんが其々お得意料理を持ち寄って下さいました。



そして・・・
「とんこつ鍋」と「ぜんざい」の美味しかったこと・・・

素敵な仲間に感謝です「ありがとう〜〜♪」来年も遊んで遣って下さいませ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ