メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

でんすけちゃん

青の洞窟 

2016年12月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんわ。
「青の洞窟」に行くと話すと、私の周りの大半は「パスタを食べに行くの?」と聞き返してきました。確かに、私は、食いしん坊ですが。

青の洞窟は、2014年に中目黒駅、目黒川に沿って青のイルミネーションで美しく飾られたもの。しかし、はっきりした理由はわかりませんが、
ものすごい人出で、開催中止の日が出来たりして、結局、翌年は開催されませんでした。

それが、「青の洞窟 渋谷」として、復活したのです。かなりの人出だったようですが、通路も広く、流れもスムーズで青い帯を堪能することができました。

1月9日まで、開催されるとのこと、初詣の時にも、寄れますね。

その後は、焼肉をがっついて、デザートにシャーベットまで食べて、明日から、ダイエットです。クリスマスイブですが仕事だし。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

阿Qさんへ

れつさん


 イタリア三昧って感じですね。
 
 美味しいパスタが食べたくなってきました。

2016/12/25 22:49:56

必須ミュ−ジック

阿Qさん

「青の洞窟」ならば、パスタをパクつきながら、「オオ−、それ見よ〜」と唱うと趣が出ます。

2016/12/24 16:03:34

PR







上部へ