メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

渓流が届きました 

2016年12月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

お正月用に注文していた渓流が届きました。 こんな可愛いお手紙が入ってました。(*^o^*)お手紙にある通り10月11月と通い箱も3箱になりました。2回分をほぼ使いましたが3本ほど残ってます。◇黒純米酒◇渓流純米酒◇渓流極辛酒蔵は7本になりました。今回は純米酒系を5本にしました。◇純米吟醸やまと奥行きのある味わい、純米吟醸の上品な味と香り◇純米酒遠藤純米酒の美味しさを追求した杜氏渾身の酒、蔵元名の自信作◇粋人純米酒◇冬の純米酒・・・冬限定酒旨味・コク・ふくよかさと三拍子そろった米香を楽しむ酒◇渓流冬吟・・・冬限定酒ふうわり華やかな香りとすっきりした味わいぬる燗にしても美味しいやまとは化粧箱で別にしてありますおまけにぐい飲みちょこも頼みました。160円でした直径5センチのちょこだが冷やを飲むには小さいか、大きいグラスサイズは、辛口1升買える値段なのであきらめました(x_x;)。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ