メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

でんすけちゃん

LDK 

2016年12月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


 こんにちは。
 
 最近時々読む、雑誌のタイトル「LDK」

 おそらく「リビング・ダイニング・キッチン」家の間取りと同じかと。
 
 一世を風靡し、朝ドラでも取り上げられた「暮らしの手帳」の様に、商品を比較して、記事が書かれてあります。
 取り上げるものは大型のものではないのですが、100均だったりイ○ア、無○良品だったりで、手ごろに買えるものが主流。

 もとはと言えばネイルサロンでネイリストさんが渡してくれたのがきっかけで、それまではその雑誌の存在すら知りませんでした。

 サロンで読んで、帰りにその中で評価の高い商品を買ったり、覚えきれないほど欲しいものが乗っているときは、まず本屋に行って「LDK]を買ってから、商品を買いまわったり、今や私のバイブルと化しています。

 私の周りには「変化を嫌う」方が結構多く、、雑誌で良いとうたっていても、長年使ってきたものを、そのまま使い続ける姿勢を貫く方がいます。
 
 それはそれで、良いと思うので、あまり人に勧めることはしないのですが、今回年末の総集編的な号に関しては、多くの商品がピックアップされていて、楽しかったです。

 自分が使っているものが掲載されていると、ほめられているようでうれしいし、もうじき買い替えようと思っているものに関しては、参考にしたいし。

 暮れの忙しい時期、雑誌を読みふけるれつでございます。
 
 
 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

Mr.mさんへ

れつさん


 こんばんは。
 ついmaruさんと、入力してしまいそうになりますよ。
 元気元気。

 もう、山にはいかないの?

2016/12/21 22:58:02

mは、

さん

こんばんは

mは最近、鉄道関係の雑誌ばかり読んでます^^
それも機関車に関するものばかりです。

ところで 元気してますか?

2016/12/21 21:48:51

PR







上部へ