メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

もへんじ の 探し物

振り返る・・・・ 

2016年12月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



速い・・・早い・・ 時が過ぎていく・・

もう 今年も あと10日程に なってしまった・・・

毎年毎年 振り返って 来た1年毎・・・

でも 若い時の様な 焦りは無い

余裕は ある・・・・

そう 大きな 目標など 無い・・

ただ 有るのは ピンコロ だけだ・・・

その直前迄 元気でいる事だ・・

そんな気持ちに 成るまで 生きて来れた事は 嬉しい・・

今の状況は 特に 何も 今の現状しか 望まないのだが・・


ただ 今の日本のあり方や・・政治を思うと 歯がゆくて・・

これからの 子供や 孫の時代を 思いやるのだ・・・

ただ・・そう思うだけだ・・・(憂いだ)・・


だけど もう少し・・来年も今年の様に・・・

生きて行けたらと・・・

生きて行けるかなと・・ 

そうなれば ただ 楽しい1年になると思う・・・


小さい幸せが 大きな幸せに感じる様に 成っている

そんな 時期を 今 過ごしている・・

これが 良いのだ・・・極意かも・・・

 
これは一体・・・何ん何んの だろう・・・

もしかして・・・・


・・・・・・

・・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

上部へ