メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

無茶はあきまへん。

時代劇のちゅぅ〜♪ 

2016年12月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

時代劇のちゅぅ〜♪

(^з^)-☆

そう、キスシーンでございます。

私は、いささか違和感を感じるのであります。

かの真田丸にもありました。

真田幸村、扮する堺雅人と

その幼なじみ役の長澤まさみ。

ちょっとコミカルに演じておられましたが。

どーもお侍姿にキスシーンは似合いません。

わたし、キスとは西洋のものと思ちょりましたぁ〜。

私、「ほんまに昔の人キスなんかしてたんやろかぁ〜?」

っと夫に問いかけると、

夫、「そりゃあしとったんちゃうかぁ〜。」

私、「女は受け身やからなぁー。
男は本能でキスしたいと思うん?」

夫、「そりゃあしたいわなぁ〜。」

私、「ふ〜ん。」(゜-゜)(。_。)

接吻、口づけ、フレンチKISSに、ディープKISS、

色々あるけど、

貴方、した〜い??

ちゅう〜♪
(^3^)/



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ryo安室さん

もかこさん

アハハ(笑)
隠語?
べろすすり?
全然ロマンチックじゃあないなあ。

(* ̄∇ ̄*)

さしみってお刺身のことかな?
お刺身って生で柔らかい感触だもんね。

2017/01/05 10:24:33

チュウ〜

さん

はじめまして
江戸時代、隠語として「さしみ」と申しておりました。
ちなみに、日本語で言うと「べろすすり」なんだそうで。

2017/01/05 08:45:26

時雨さん

もかこさん

もう唇も○○も
好きにして〜♪
蛸にして〜♪
イカにして〜♪

あ、段々と下品に。
趣味人難民です、わて。

( ̄ー ̄)

2016/12/24 20:40:33

tomyさん

もかこさん

はいはい、ここは趣味○と違いまっせ〜。

上品にいきまひょ。
ってmerry〜X'mas〜♪

わて、もうすでに、

ビール、シャンペン〜

日本酒と

もう、お顔ぽっぽの
回れ回れ〜メリーゴーランド♪

お父ちゃん、次々とお酒つぐから
オバン酔わせてどないする〜。

おやすみ〜。
へべれけオバンー。
(* ̄∇ ̄)ノ

2016/12/24 20:35:39

唇に歌を 心に太陽を

時雨さん

tomy ちゃん

全然OKよ

そこに○○○があったとしたら○○○しますか?
○の中は好きな物をご自由にどうぞ (^◇^)

2016/12/24 20:32:10

上品にね。

tomyさん

いやいや、
やっぱりここでは、
上品にしないとね。

唇には、歌を・・・。

2016/12/24 12:51:38

tomyさん

もかこさん

袋?かぶって?
あらら、なんだか変態プレイ。
(* ̄∇ ̄*)

2016/12/24 07:32:32

こんばんは。

tomyさん

マスク?

マスクしてると、
よけい唇を想像してしまいまんがな。

時代劇でも、マスクして
キスすればどうやろ?

いっそ、袋かぶせて
やってしまうってのは
どうよ?

なんのこっちゃ。

2016/12/23 23:21:28

キッコリさん

もかこさん

くしゃみ?
それは大変あかんがなー。

マスク?
キャップを被せてね。
亀之助〜、風邪引くなよー。

(* ̄∇ ̄*)

2016/12/22 21:13:06

風邪ひいて

キッコリさん

くしゃみと一緒に 鼻汁出た

おお 今日も元気  きゃは

2016/12/22 21:09:51

キッコリさん

もかこさん

これこれ、そなたは冬眠中ではないかいな?

亀之助〜。
風邪引くどー。

(  ̄▽ ̄)

2016/12/22 21:07:40

ん?

キッコリさん

呼ばれて 飛び出て ジャジャジャジャン!

ついでに パンツノ隙間から ちょろっと出して

ヒンシュク キッコリ登場

2016/12/22 20:03:34

時雨さん

もかこさん

tomyちゃん出てくるかなあ。
ここにはあまり出てこないみたい。
趣○人の方で呼んできて〜。
\(^o^)/

2016/12/22 07:21:52

キス魔に注意!

時雨さん

tomyちゃん

そこに唇があったら
したいに決まってる (^◇^)

満員電車じゃどうするのよ~ キャ!
痴漢て言われますよ、
皆さん明日からマスクを お忘れなく。

2016/12/22 01:05:27

キッコリさん

もかこさん

うーんそこらへんの道端でちゅう〜は
やはり見てられへんわー。
(/o\)

日本人には似合わない。
やはり金髪の青いお目目じゃあないとね。

うーん刺激ねえ。サプライズなことでも?
うーんうーん。(´・ω・`)
考え付かないなあ。

キッコリさんならどのようなことをお望みかな?(笑)

2016/12/21 20:41:11

弦さん

もかこさん

お久しブリ〜〜。
\(^o^)/

熱い熱い情熱的なKISS、
はフランス映画がお似合いみたいな。
どうも東洋人は変に生々しく見えるんだよなあ。なぜかしらん?(^^;

で、違う人っと、ふふって
なんだーなんだぁ〜?(笑)

2016/12/21 20:32:43

にゃはは

キッコリさん

ひゃー クリスマスになって 酔っ払って道端で蛸の八チャンじゃあるまいし チュッチュチュッチュしてる人いるんだべなあ

にゃはは  吸うな 舐めるな ねえ

まあ たまーに 忘れたころなら刺激になっていいんじゃない

はい 止めませんから  時代劇じゃ NGだな

2016/12/21 20:12:04

好きだよ〜

さん

お久ですぅ

ここでいうキスは唇と唇だよね、それなら愛情表現の一つだから、なにもイヤらしくなんかないと思うな。

だから愛おしい人とは熱い熱いキスをしたいよ〜
息ができないくらいにね、
あ〜そういうキス、もう何年してないだろう、あ、違う人とこの間したっけ、な〜んて言ってみたいわ、ふふ

2016/12/21 19:06:16

onさん

もかこさん

口吸い、なんともいえない言葉ですねぇ。(^^;

初めて聞いた言葉ですわぁ〜。

2016/12/21 19:02:38

キス

onさん

かつては日本では
口吸いと〜(^^♪

2016/12/21 07:48:36

tomyさん

もかこさん

アハ(笑)
そこに唇があるから?
そうですね、たらこ唇があったら、尚更のことですよね。
(^○^)

うーん私は、侍魂とか大和魂とか
武士道とか好きですねん。
なので着物姿でチュッチュッはどうでしょうかぁ〜。

( ̄ー ̄)

2016/12/21 07:25:28

そりゃしたいさ。

tomyさん

だって、そこに唇があったら
したくなるに決まってるさ。

時代劇のテレビや映画に毒されてないかい?
大奥マル秘物語とかを見てみたらいいよ。

鎧着て、戦に出てたっておんなじだと思うけどなあ。

どーよ?

2016/12/20 23:51:56

つちのえさん

もかこさん

主人と?
そういえばKISS、最近してないなあ。
唇も渇ききっております。
(^◇^)

口吸い!?
ほんま生々しいなあ。
もっとロマンチックに表現できないんかなあ。
それとも、KISSは合体する前の前菜みたいなものだったと考えられていたのでしょうか?

え?どういう意味って?
ナハハ、(笑)
オブラートに包んでものを言うって難しいなあ〜。

f(^^;

2016/12/20 15:56:33

したいしたい〜♪

つちのえさん

もかこさん、そのあとご主人とちゅーしましたか♪うふふ

日本でも昔からキスをしていたみたいで「口吸い」って言っていたそうですよ。なんか生々しいですね(><)

アメリカとかヨーロッパの人たちは人前でも平気じゃないですか〜日本人も最近の若者はお外でチュッチュしてますけどね、じっと見ちゃいますよ〜(゚¬゚)いひひ

2016/12/20 15:12:11

時雨さん

もかこさん

ナメクジ!
アハハ(笑)おもしろい表現だこと。

強く吸われて腫れ上がった!?(笑)
相手は蛸だったのでしょうかぁ〜?

私は、フレンチKISSがええなあ。
ちょっと唇を重ねるだけの。
そうあの初めてのKISS、ふるえながら。
(*^3(*^o^*)

2016/12/20 08:22:26

口の中にナメクジが~

時雨さん

キスは好きでは有りません。
好きな人にどうして気持ちの悪い舌を入れて来るのでしょうか、ナメクジを口の中に飼っているとしか思えません。
唇を一瞬合わせる位が好きです。
まだ十代の頃ボーイフレンドに唇を強く吸われて
腫れ上がった事が有ります。
それ以来強引におキスを迫る人は絶対に付き合いたく無いです。あんなもの何がいいのか分かりません
気持ち悪いです。
接吻とか言って昔からあった様ですが 嫌な習慣ですね。

2016/12/19 23:59:05

PR







上部へ