メニュー

葉 抄華「愛される人になろうね」

パーソナルコーディネート始まる 

2016年12月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

パーソナルコーディネート開始??全身トータルにアドバイス髪型、メイク、服選び、靴選びまで、あーしてこーしてと、Mちゃんに真剣にアドバイス??変わるために、内側外側から、いろんな修正をかけていくので、ある意味、自己否定から始まる。丸投げしてくれる方じゃないと、やりにくいの。Mちゃん、素直で感謝??写真提供も承認ありがとう。自分のすきなものを着るのではなく、見せたい自分に近いものを着る。服は、人のために、周りの人のために恥ずかしい思いをさせないために着るんだよ。体型に合わせた服を一応選ぶんだろうけど、その体型なりに見せ方はある。隠すだじゃないの。ベストなかっこよさを追求しなきゃ。同じ服でも、9号ならカッコよくて、11号だとカッコ悪いものがどうしても欲しかったら、体型を9号にするくらいの根性がいる。とか、なぜ、以前はこのような服を選ぶ理由があったのか、など、お買い物移動中には、カウンセリングして、考え方もレクチャー。中から、外から、全て綺麗にしちゃいます。これから各地でイベントとして開催。モデル募集中??体型から考え方から、修正が必要な方は、準備期間が長くなります。3月のモデルには、すでに課題が出されています。頑張って痩せて貰うわ。モデルは素直に受容できる方に限ります^ ^プロに協力を要請することもありますから、料金は都度変わります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ