メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

9時まで・・・ 

2016年12月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下4℃ですが、今日の最高温度はプラス7℃予報です。
半端じゃない温かい一日になるようですね。
?
そんな事が・・・
週間予報で言っていたので、昨日は何時もの買い出しをやめて、午後からゴロ曜日(^_^.)
今日ブランチ後、お使いに行ってきます。
道路も走りやすい感じですよ・・・。
?
今朝は・・・
なんと9時まで寝ていました。
濃い目のコーヒー2杯飲んでパソコンに向っています。

昨日から・・・
少し眼精疲労ぽっい感じで、そんな時は緑の多いテンプレですね。
いろいろ気遣う割には体調不良が多いsatochinであります。
今日は最近マイブームになっている、お馬さんを1レース楽しみますね・・・。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ