メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨夜のクラブW杯準決勝・・ 

2016年12月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


やはり「レアル・マドリード」の勝利で終わったね ところが肝心の「C・ロナウド選手」のゴール、ウトウトしちゃって見過ごし・・気が付いたら試合が終わっていた 前半にポールに当たって跳ね返ったり、惜しいなぁと思って見ていましたが、海外の試合は殆ど見てない私だから・・知っている選手も、殆どいないに等しいし・・しかし18日に鹿島アントラーズと戦う相手を、確認したくチャンネルを合わせてが、前夜が遅かったから・・これで鹿島アントラーズvsレアル・マドリード戦が、決勝戦で18日だね(17日でなくて良かった)その前に3位決定戦があるようだけれど、アレティコナシオナルvsクラブ・アメリカ戦だね アレティコナシオナルは先頃の航空機事故で、多くの選手を失ったチームと決勝戦を戦うチームだったんですね それでユニはグリーンだけれど鹿島アントラーズ戦は、黒のユニで戦っていた 3位決定戦は勝って欲しいと思うよ 昨日は曽ヶ端選手って書いたが、昌子選手の頑張りも凄く・・MVPって感じだったね そんな選手・・ベガルタにも欲しいと思うが、やはり無理か・・今日は快晴ながら最高気温は5℃の予報、寒くなって来たねぇ(雪が積もらない分良いが)ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜! ?いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ