この先の生き方を。

今年、3回目の、忘年会、京都でやりました。 

2016年12月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

いつものように、今年も、二人だけの、忘年会を。

京都の、一流ホテルで、3時間のバイキング料理と、


3時間のカラオケルームで、やりましたよ。両方とも、


京都駅が、目の前で、大阪と、同様に、人。人で、ごった返していましたね。

さすが、日本でも、指折りの、観光地、岐阜県人には、

目を、見はるってこのことだと、思いましたね。

岐阜の駅は、本当にきれいですが、人がいない。待ち合わせには、最高ですが。。

虚しさを感じましたね。バイキングも、女性群。。98パーセント。。男性な僕をはじめ、ほんの数名。。

ここも女性、占領でしたね。隣の80才過ぎの、

おばさま4人組。。僕らは完全に、負け組でした。

早々に切り上げて、隣のカラオケルームへ、今度は、二人きりなので、大いに歌い、おしゃべりして、

またたく間の3時間でした、でも二人だけの忘年会の、

終わりに近づき、後は、別れだけで、今年も、楽しい思い出。ありがとう、来年もよろしくで。。京都駅で、

楽しい別れでしたよ。。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ