メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

曽ヶ端選手は「神がかって」いたよ〜! 

2016年12月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

準々決勝は「もう勝った・・」と思って、お風呂のスイッチを入れに行っている間に、金崎選手のゴールが入ったから・・昨日は笛が鳴るまで見たよ 勿論ラッキーなPK(しっかり確認していたが)で先取点を取れたのもあったし、その後2得点だからやはり「凄い」ですが・・私はそれ以上に「曽ヶ端選手」が凄かったと思った あれだけシュートを打たれて「無失点」は、勿論他の選手も体を張って守った結果かもしれないが、得点以上に「失点してもおかしくない」と言う場面があったと思う だから曽ヶ端選手のファインセーブなくして、勝利はなかったかも知れないと・・アジア勢で決勝進出は初めてだそうですよねぇ・・そして小笠原選手をはじめ・・ヒールシュートを決めた遠藤選手や、柴崎選手など東北にかかわりのある選手が頑張ったってことも嬉しい(他にもいるかな) その鹿島アントラーズにベガルタは今季全勝って、凄い誇りに思うよ(今戦ったら勝てないだろうが) もう・・優勝しかないね・・今夜も試合あったネ ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜! ?いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ