メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

日本のテレビ 

2016年12月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは 一日中はれ

 我が家のテレビは アイホーム 日本放送を流している 年間 RM1500なんですが 料金はそれぞれみたい ある家は RM2000だとか?
 録画放送を見る事が出来ない日本放送を見ている人達もいる 機械を買うと ずーっと見ていられる物もある そういう事を聞いたので 安くてずうっと見ていられるのを購入する事にし 探しに行ってみた
 ありました〜〜 
 Uボックス と言うもので RM619 安いよね〜
 ガーニープラザで売っていた
 お店の人にセットして頂いて・・ お店の人との会話は スマホの翻訳 日本語を出されると その事に対して 単語で返答 なんとかなるものです
 使い方の説明 今までの使っていた使い方の蓄積 それで何とかなるもんです
 家に帰り 主人が取り付け
 日本放送が映り・・ OK!で〜す
 何年 何か月 見られるかは判りませんが・・
 もう一年も見ている人達もいます
 日本では違法ですが この国では大丈夫なんですよ



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ