メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

出て行く話題ばかりで・・ 

2016年12月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日のスポニチだったかキムミンテ選手の、コンサドーレ札幌移籍ってありましたが・・一向にベガルタに移籍って話題はないが・・昨季は試合出場もあったが、今季は三田選手の入団もあって、キムミンテ選手の出場回数はかなり少なかった 三田選手の完全移籍が決まったことも、キムミンテ選手のコンサドーレ札幌移籍に関係しているのだろうが・・確かGKだったか同じ国の選手がいて、先にもちょっと新聞で見たような・・両チームで合意に達し・・「近日中に発表」とあったから、もう間違いないのでしょう 今季はボランチでの出場は少なかったが、藤村君も計算の内・・かなぁ そう言えば昨日OHPに県サッカー協会主催の、「激励会」が1月15日とあったが「誰を激励するの・・?」って思ったよ また来季のJ1開幕戦は2月25日で、最終戦は12月2日との発表もあり、7月に10日余り「中断期」があるらしい 自ずから・・来季はキャンプインもはやくなると思うが・・今季は激励会行ったが来年はどうするか、決めてないよ 17日はレディースがホームユアスタで、皇后杯準々決勝があるが昨日は社会福祉法人「仙台ありのまま舎」で、毎年恒例の「宗さん」クリスマスコンサートがあって行って来たが、やはり夜間の運転は怖いし17日はテレビ観戦かなぁ(寒いだろうし)ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜! ?いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ