メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

寒さがやってくる 

2016年12月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんな美しいThank you noteを頂きました。


色が渋い。




じっと眺めていて急にお絵描きがしたくなり、


雪景色を描いて見ました。


寒さが本格的になりました。




。。。。。。。。。。。。。






事故の多いオスプレイが沖縄沖の海に不時着しましたね。


日本も20機近く?購入される悪名高きオスプレイ。


オスプレイは米国では"widow maker " 「後家作り」といわれている。






トランプがあまりに高額な費用に疑問視しているステルス戦闘機F35。


日本は?


2016年度 4機の納入を受けている。


最終的に42機導入し、三沢基地に配備の予定。


一機 180億円。


180億円。 42機。


日本はお金持ちィ!


アメリカに都合のいい国ですね。




年金は減額され、医療費は高くなっても、日本の購入計画に変更なし。


安倍バカの好き放題の国。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ