メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

雨が降りやんで・・ 

2016年12月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは・・雨だったらしい

 目覚めると地面が濡れている
 ゴルフへ行く為の準備は出来ている
 朝の連ドラを見ると 出掛ける時間で〜す
 引越しをしたので 以前より30分短縮 無事到着し廻り始める
 7ホール目位で雨が降り始め 東屋に避難 2・30分位すると止み 再開です
 ゴルフ場のレストランで昼食を済ませ 帰宅
 お向いさんに電話を入れると・・
 今日は一日中 雨が降っていたので ゴルフはダメだっただろうと思っていたのに みんな一時雨は降ったものの ゴルフは出来たようで・・よかったねでした

 つい最近の事ですが ピストルで襲われたらしいです
 通行止めになって大変だったらしい
 その後の詳細は・・?
 ピストルの音って?聞いた事ないし・・窓を閉めていたら聞こえないし・・

 楽しい事だけの生活 不安は いらない だよね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ