メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

やっと平常生活に 

2016年12月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは 忙しい空でくもり雨はれの繰り返し でも涼しいので・・
 
 一時帰国前に この地区グルゴールで空き巣が入ったと言う話で 日本へ出掛ける人達は それなりに用心をして出掛けた
 何処に入られたか?情報は無しだったんです
 帰って来て聞いた事には 日本食屋さんをやっている人の所だったようです 
 一日目の昼食は パパリッチ ホーハンのような焼きそばとチャーハン 焼売と揚げ春巻き 美味しいです
 二日目が その日本食屋さん 支払いの際に・・ 聞けませんよ〜 泥棒に入られたんだって? なんて・・
 味はどう?って聞かれ・・
 美味しかったよ!
 ローカルの人達が好きな 甘辛い味にしているから‥
 我が家の好きな味だから・・OKだよ!
 ローカルの人達が結構入っていて 満席状態
 混んでいるお店は ねたまれてやられるんだよね
 がんばれ! 日本人 応援してるよ!

 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ