メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

鹿島アントラーズは勝って準決勝へ・・ 

2016年12月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


日本で開催中のクラブワールドカップ・・昨日は鹿島アントラーズvsサンダウイズ戦があり、キックオフにギリギリ間に合った サッカー素人の私が見た感じで、実際とは違っているかも知れないが・・前半に関しては、鹿島アントラーズの方が劣勢かなぁと思って見ていたが、「0−0」で折り返し・・後半に入った鹿島アントラーズ・・前半より良いなぁと思って見ていた 地元宮城出身の遠藤選手の「惜しいシュート」と思ったら、何と先取点も遠藤選手でしたねぇ 前半だけ見ていたら勝つのは容易じゃないなぁ・・だったが、先取点を取ってからまた流れも変ったような・・サッカーの試合だから最後の笛が鳴るまで分からないは承知ですが、何とか鹿島アントラーズが勝って終わるかなぁと、お風呂のスイッチを押しに行って戻ったら・・遠藤選手の先取点が入る前に、交代で入った金崎選手のゴールが決まった後だった いつかもそんな試合あったよ 同点弾じゃなく追加点で良かったぁ・・でしたが、これで勝った・・でしたね 試合中に過去の試合結果など出ていたが、最高が3位のようで鹿島アントラーズに期待です これで14日の準決勝進出・・対戦相手は、南米代表のナシオナル・メデジン(コロンビア)とか(勿論全然分からない)・・昨日はキャプテンの小笠原選手出場せずでしたが、GK曽ヶ端選手の頑張りがありました 朝食時にテレビで「レアル・マドリード」の選手来日の、ニュースをやってましたね まずは準決勝に勝ってから・・ガンバレ ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜! ?いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ