メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

ペナン生活5年目 

2016年12月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今朝は雨で始まりましたが 10時頃には曇り空

 我が家のペナン生活も5年目に入り 二人とも暖かい陽気に満足しています
 今回の帰国では 訃報ばかりが耳に入り心が寂しかったです いつ 自分たちの身にも訪れてもおかしくない年になった事を実感した帰国でした 
 いつ終わりが来ても受け入れられるように 楽しんで暮らしたいと・・ また次回も会えるように 健康に気を付けて暮らそうね が お互いの決まり文句だったように思います
 次回には 温泉に入りながら好きなだけお喋りしよう とか 三浦にマグロを食べに行こう・・で次回にせずに 横浜から京急に乗って行ったり その帰り 京急が人身事故で運航停止になっていたのですが 直ぐに通行できるようになったり 思い出が沢山できたんですが 他人の不幸は喜べないんですけど・・。

 
 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ