メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

素直に語れ 

2016年12月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


12/10/2016/土

 朝食はラーチモント通りのカフェテリア。今日はそれほど寒くな
かったので何時もの様に通りのテーブルに着いた。外のテーブルが
多いのは犬が一緒だからだ。

 帰宅後、水彩画の新作を描いた。調子が良くて30分程で仕上げ
た。しかも良い出来である。水彩画は早く描けるイコール良い作品
に成ると言う事だ。

 ユーチューブに私の好きなドラマ「深夜食堂」を見つけた。三部
までは見たけれど、これは四部。新しいシリーズだ。しかし其れま
でのシリーズと違いストーリに凝り過ぎ感が有りつまんなくなって
いる。普通にさらっと語りしかし心に入り込むドラマが良い。今回
のは少々考え過ぎの感がある。5話まで見たけれどその感じは強ま
るばかり。

 ちょっと格好付け過ぎじゃ有りませんか。難しい年頃のシニアで
ある。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ