メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

多いらしいことは知っていたが・・ 

2011年02月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:今の「花粉の量」ちゃんと知ってる?
参加中
本文はここから



私は「花粉症」になったこともないし、家族にも「花粉症」の者はいない 


勿論嫁いだ娘や孫にも「花粉症」はないし、パパさんや舅・姑さんにもない 


身近な人にも「花粉症」の人はいないから、辛さも分からないし「多いらしい」はニュースなどで見ていたが、特に「関心ごと」じゃないから分からなかったですよ 


しかしこれまで無かった人も「なる可能性」はあるらしいですね・・





ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ村





花粉情報サイト「花粉なう」

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ