メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

【庭の四季】&「コーヒータイム」

なんで〜! 

2016年12月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

そろそろ年賀状でも作成しないといけないと思い
作業に取り掛かる事にしました

例年通りの手順で作業開始。。。使用するのは「筆まめ」

先ずは賀状裏面のレイアウトから・・・
来年は「酉年」なのでイラストから選択しようとしたら
<筆まめをDVD−LOMに挿入してください>と出た!
もちろん挿入はしてあったので入れ直しをすることに…
だが今度は取り出せない! LOMの挿入口が開かない!

実はこの現象は以前にも有ったが修理したはずだった
その時はLOM機内の接触不良だったと聞いていた

でも よりによってこんな時に・・・何で〜?!

今更修理に出している時間は無いし・・・
仕方なく連れ合いのノートパソコンで作業する事にした

ソフトのインストールから始めなければならないし
何よりも面倒くさいのが住所録の再作成になる。。。

幸い明日から一泊旅行に行くので通しての使用はOKだ!

じっくりと2日間で仕上げる事にしよう! ヤレヤレ(-_-;)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ