メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

爺の一人旅・世界の105ヶ国へ

世界遺産のドブロヴニクの街〜〜〜〜 

2016年12月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し











         世界遺産のドブロヴニクの街〜〜〜〜


          此処の散歩は、楽しかった〜〜〜


        裏に丘があり、ロープウェイも在ったが、


           爺の行った時は、動いていなかったが、


              爺は歩いて登りましたよ〜〜〜〜




































   爺は、この通りの民宿に泊まりましたよ〜〜〜


    此処の叔母さんが、両替所でボスビニアの紙幣の


     両替を拒否された爺に、「その国の紙幣でも良いよ!」


       と言ってくれたから〜〜〜


    宿の旦那さんやお孫さんと楽しく遊べて、楽しかった〜〜〜
































                 旧市街の城壁の上の道の散歩は、


                         素晴らしかった〜〜〜


                  赤い屋根の向こうには、


                青いアドリア海が見えるので〜〜〜


































  それに住民の生活が見えるんですよ〜〜〜〜


































          それに、旧市街の狭い路地の散歩も、楽しい〜〜〜


              皆さん、写真を撮ってるでしょう〜〜〜
































  それに、爺は、この食堂や飲み屋の


       多い路地も好きだった〜〜〜〜


































       道に迷っても、必ず街の中心の広場に出られましたよ〜〜〜




































  でも、こうした場外の広場のマーケットに必ず行きましたよ〜〜〜〜










2008年6月の思い出
アドリア海沿岸の国々  より
















 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ