メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々の暮らし

痛いのに・・・ 

2016年12月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

暖かな12月が続いています。

なのにちょっと体調悪しで・・・

ジムで11月最後のJポップをシャカリキになり過ぎたわ。
翌日から腰が痛くて、イタくてね〜。(>_<)
原因は飛び跳ね過ぎだとわかっているんだけどなあ。
以前に飛びはねは、腰に悪いこと、痛感していたのに、ダメだわ。

喉元過ぎれば・・・じゃないけど、最近ちょっと、ダンスにハマり過ぎたかな。

年末にしかしない、レンジフードの掃除が、しんどいな〜。(>_<)
胃の調子もすっきりしないし。

約束している飲み会、今回は、やめようかな〜。
とか、思いつつ、やっぱり行ってしまった。

なんなんだろうね・・・今の私。

後、何回、電車に乗って、あの人ゴミの中を、飲みに行けるのかな?
一時間以上もかけて・・・
毎回こんなことを思いながら行くのよね。

やっぱり私、ネオン街が好きなんかも。

旧友達に誘われなかったら、もう、ネオン街は、私の人生に出てこなかったと思うけど、、、

はるか、遠くの青春の思い出とだけになっていたと。

しかし、
変わったな〜。梅田・・・

大阪駅周辺が変貌していく様子を知ってはいるけど、
西梅田周辺には、ビックリ(>_<)

私達の職場があったビルは、もちろんあったけど、
廻りのキラキラ近代ビルで、存在感は薄れていた。
若者達で溢れかえっている12月の土曜の夜、、
時代を反映させるような、ビル街を、、
それにはミスマッチのおばちゃん達がほろ酔い気分で歩くのもいいかなとか・・・

腰の痛みも胃の調子もつかの間、忘れられた様だけど。



あ〜でもレンジフードの掃除がイヤやな〜。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ