メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は海軍記念日 

2016年12月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は先に「ペタ付け」したが、ペタ帳がなかかな開かないし・・ペタを漬けるのに時間がかかって・・海軍カレー、食べたことある?▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう 海軍カレーなどあることも知らなかったし、勿論食べたこともないよ 「海軍」と言うからには戦争絡みでしょうねぇ 母の弟叔父さんは「海軍」だったらしいが、子供のころ見せてもらった写真はかっこ良かった(自宅の火災で今はない)叔父さんは戦死と聞いたが、父は陸軍でシベリアとか言ったか・・復員しました 夫の父も戦死だったが・・陸軍かなぁ・・今もって・・海軍記念日って言うと。、自衛隊絡みだろうね(海軍カレーって言うし)県内には陸上自衛隊と航空自衛隊はあるが、海上自衛隊はないから・・ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜! ?いつも応援ありがとうございます。??

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ