メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

アンデルセンのパンたち 

2011年02月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



                     パン・ド・エピ 1/2 

焼きたて  ほかほか  で  ふわふわ  1本ではちょっと大きすぎるので1/2を ・・・  

                      本日のメイン   



         くるみパン                アーモンドチョコペストリー 

 

                     お稽古帰り定番の寄り道 

上野のアンデルセンには 祝パンダ のパンが・・・いつも混雑しているのに行列が出来て大混雑! テレビで見ました。  
これからパンダさんのおかげで上野は混雑するのでしょうね  
 が咲いたら  ですね。。。って事はなく、せっかく大枚はたいてお借りしたパンダさん!大いに経済効果を期待しましょっ!落ち着いたら パンダ 見に行こっ   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ