メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

試合の後は焼き肉 

2016年12月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

川崎の宮前平駅前には炭火焼きの焼き肉店があり毎年来ているo(^▽^)o象潟では焼き肉居酒屋はなく、魚系が如何しても多い、焼き鳥屋も1軒ですが最近誘われてなく行く機会がないので、川崎に来たら焼き肉と必ず来ることにしている。店の宣伝はしないが中の様子が大好きなので紹介しますダクトの下に七輪を置いて焼く簡単な方法だが煙だらけでむせる事もなく、快適に食べられる所がいい、自分のペースで一気に焼いたり、1切れづつ丁寧に焼いたりと飲むペースに合わせて焼くのがいい、七輪と焼き網・・網は交換は焦げ付いたら何回もしてくれるビールとキャベツ取り皿とタレこれが川崎流の焼き肉注文は、メニューを見て自分で各事がきまり、追加から店員さんに頼む川崎流だ(*^o^*)最初は一気に焼く・焼く・焼く・・豚はら身は旨しビールにお飽きると絶対に白ワインだ3人で2本飲んでしまった。( T_T)\(^-^ ) 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ