メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

FWの補強はどうなった・・? 

2016年12月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ウイルソン選手が退団し今季頑張ってくれたハモンロペス選手は、柏レイソル移籍が濃厚って言われる中・・名古屋グランパスの川又選手にオファーってあったが、ジュビロ磐田移籍が決まっちゃった 海外研修中の若手選手はそのまま残るのだろうが、FW陣の「コマ不足」は今に始まったことじゃないが、しっかりした選手の補強(即戦力の)は急務なはず・・昨夜「移籍情報」など検索したら柏レイソルの、「増嶋選手」って名があったが・・今日の朝刊に「1年のレンタル移籍」ってありました そう・・奥さんが「オグシオ」って言われたバドミントンの選手、潮田玲子さんと言うことで知ってましたが・・渡部選手のヴィッセル神戸完全移籍は決まった感じでの、補強でしょうが・・三田選手のようにベガルタで輝き、来季は「完全移籍で・・」なんて思ったりしますが 今季の「戦力外」は水野選手だけかなぁ・・来季の入団が内定していた法大の、DF水戸勝也選手が昨日大学で記者会見をって記事も、朝刊にありました 左利きのSBで「即戦力」で使えそうな感じですが、二見君が移籍後左SBはいなくって藤村君なんて時もあったからね 石川選手を脅かす存在であってほしいねぇ 他チームはまだ試合が残っていたりですが、ベガルタは「契約更新」と補強についてしか話題がなさそう(ジュビロ磐田戦も半分だったが)とりあえずレディースはまだ試合が残っているからね ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜! ?いつも応援ありがとうございます。??

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ