メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

爺の一人旅・世界の105ヶ国へ

ダカールは、賑やかな街でしたよ〜〜〜〜 

2016年12月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し










          ダカールは、賑やかな街でしたよ〜〜〜〜


     路上には、店が多く、歩いていると呼びかけますよ〜〜〜


































  自称マイフレンドや乞食が近寄りますが、


    ノーノーと手を振れば、直ぐ離れますので、


       助かりましたよ〜〜〜


































              こんな面白い彫刻の店も在りました〜〜〜


































  それに、セネガルの女性は、お洒落なんですよ〜〜〜


































              それに、こんなに、大都会でも在ります〜〜〜


           ここのミュジックは、凄く楽しかったですよ〜〜〜


































   こんな立派な宿に泊まりましたよ〜〜〜


  しかし、アパート形式なので、自分で食事や


       掃除をしましたよ〜〜〜


   しかし、此処にも日本人女性のバックパッカーが


      居たので、イロイロ教えて貰いましたよ〜〜〜〜


































              そして、街の端には、海が見えましたよ〜〜〜












2006年11月の思い出
アフリカの旅   より

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ