メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

すし屋のおやじのフォトアルバム

マシンガンツアー ラスト 紅葉の絨毯 

2016年12月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    マシンガンツアー ラスト11カ所目 イチョウ並木でしたが・・・鹿除け策が新たに設置され…残念なスポットに結局ここでは撮らず最後の12カ所目 とある道路沿いにもみじ並木そこでは散ったもみじで絨毯のようになってましたそのわきを走り抜けてく真っ赤なポルシェ・・じゃなくベンツでした(笑) 長々とお付き合いありがとうございましたこれで10時間12箇所のマシンガンツアーの終了です はてさて次はどこの紅葉? 写真がよかった応援してみようという方下記のバナークリックあなたの1票でランキングが上がります  にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ