メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

笑うわんこ

大門寺 ベニシアさん 

2016年11月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

近隣の紅葉を久しぶりに帰って来た息子と行ってみます。昨年のお抹茶の席で故郷の和菓子に巡り合って、
同じ祝日にやって来ましたが、すでに紅葉は進んでいて今年の
お茶席は済んでしまったそうです。
足元は
仰いでみる。
門を振り返って
人影も少なく、日差しが雲で遮られましたが奇麗な紅葉が見られました。
この後、ベニシアさんの講演を聞きに行きました。
息子さんのユージン君は可愛いお嫁さんにもうすぐ赤ちゃんが生まれる予定だそうです。
ハーブのお茶はご主人はあまりお好きではなく、おちゃけお酒が好きで面白おかしく
お話してくださいました。
命が限られていると感じるこの頃、与えられた時間を大切にと
同世代なので同じことを考えているんだなーと思いました。


講演が終わると夕方は11月生まれの娘と息子、それぞれ家族とともに河豚尽くし
のはずが、娘の連れ合いと息子の連れ合いが体調がすぐれず
孫と5人で鍋を囲みました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ