メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

近所の犬の吠えるのがうるさい〜〜〜〜 

2016年11月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



家にいる機会が多いから、どうしても犬の吠え声が気になる。

通りを人が通っていけば吠える。

夜中でも昼でも構わず、吠える。

夕方4時から5時半ころまでよく吠えてたけど

家の者が帰ってきたのか静かだったけど、

今、また吠えだした・・・・19時5分前・・・

家の中に居て、騒音っていうほどの音量ではないんだけど

一日静かな時っていうのが、気国ブラジル人一家が道路を挟んで

隣に引っ越してきて、犬をあっという間に5匹くらい飼い始めてから

これっぽっちもない。

毎日夜中、朝昼版問わず無駄吠えが続く・・・

はぁ〜〜〜イライラが・・・・・

何度言っても無駄なところが・・・

こういった場合どこへ苦情を持って行けばいいんだろう。

グーのトピックスにも犬の苦情に対する対処法が書かれていたけど、

音量から言ったら、たぶんみんながみんな騒音には当たらないっていうやろな。

けど、一匹吠えたら、数匹一緒に吠えるから。

今まで静かな生活を送れていたのに・・・・

また吠えてる・・・・・

イライラ・・・・・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ