メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

渓流と高清水がやってきました。 

2016年11月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日、ご紹介した遠藤酒造から「渓流」シリーズ6本が届きました。o(^▽^)o前回の渓流辛口に続いて第2弾特別頒布品6本通い函出届きました送り状です辛口と極辛です蔵囲いと純米酒です純米酒黒ラベルと渓流吟醸150年です また、高清水の和の倶楽部シリーズの2本が届きました。(*^▽^*)これは、10月頒布分に続いての11月頒布分で今年は年末に12月分が来る予定です。10月分は期に仲間内で飲んでしまいました。渓流辛口も収穫祭などで飲んでしまったのでこれからの卓球倶楽部やにかほラージの忘年会、むくち会と叙勲の祝賀会などで皆さんに渓流シリーズを飲んで貰います。遠藤酒造の阿部さんもブログを見てくれたかなo(^▽^)o(*^.^*)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ