メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

ケント紙での賞状作りが・・・ 

2016年11月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下1℃、最高気温は2℃予報となっています。
昨日の朝と同じく5cmくらいの積雪となっていますが、風が穏やかなぶん体感は温かい感じがしました。
明日が雨予報で9℃との事、道路はベチャベチャになるかもですね。
それでもこの時期は温かい方が嬉しい北の街札幌です・・・。

さて・・・
昨日はずっこして所用を電話で済ませました。
性格的には訪問してお話しをと思っていましたが、相手の方が大人の対応で電話で詳しく説明してくれて尚且つ、
ファックスで詳細を送ってくれました。

そんな事で・・・
昨日は奥さんとご近所にお使いにお出かけだけで済みました。
あとはPCとにらめっこして確認作業を終えたので、今日は一枚でも印刷が少なくなるように全体の校正をして、
いよいよ印刷を開始!
23枚をsatochinのプリンターで印刷して、20枚×3、3枚×90は1枚5円のの業者さんに依頼します。
最近プリンターを交換したばかりなので(今回は3年弱しか持たなかった)無理は禁止。
思うにケント紙での賞状作りがプリンターの寿命を早めたと思うんですよねぇ〜・・・OMGって感じ。

今日は・・・
奥さんの運転手係り、銀行?郵便局へと回ります(^○^)
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ