メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は4ー0ですかぁ・・・ 

2011年02月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


前回のヴァンフォーレ甲府戦は「2失点」でしたが、相手がJ2のチームと言っても今日は「文句なし」の、「零封」だったようですね〜!


1本目柳沢選手から原田選手で、2本目は反対に原田選手から柳沢選手だったようで・・良いですねぇ 


それに3本目はこぼれ球に反応した、斉藤選手のミドルが決まったとか(残念ながらテレビは見てない)・・!


また、赤嶺・・松下のホットラインで、今日は松下選手のゴールだったそうで、新加入の選手らもしっかり「融合」している感じかな・・


今日も何本目か(3本目のようですね)は定かじゃないが、くにちゃんはキャプテンマークを巻いてだったそうですね 


今日はマルキーニョス選手のゴールこそなかったようですが、やはり「別格」と言う感じみたいだし・・益々開幕戦が待ち遠しい 


この調子で明日の「ホンダロック」戦も、頑張ってください〜!


明日も私は11時前に家を出て「斎場」まで行かなくては・・・開幕戦まで10日余り・・今年も「共闘」です〜!




ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ