メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

50代☆服がマンネリ 

2016年11月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

?可愛いオトナ”になりたいプラチナ世代のファッション力を磨くお手伝いをするファッションコンサルタントOmiです。心豊かに人生を明るく楽しく輝きましょう!   雑誌クロワッサンの表紙タイトルに『冷える女はたるむ。』 のキャッチコピーに目が奪われ立ち読みをしてしまった。     ?張りのある肌の根本は血流の良さだと。要するに、美肌を保つためには健康でいましょう。そんなのあたりまえじゃ〜〜 キャッチコピー一つで記憶に残ったり、各段印象が上がったりと。。。文章の力って大きいですよね。  ? さてさてコーデ。 格別、新しくもなく、昨年と同じです。そんな中で少しでも変化させてみようとグレーの靴を履くと決めて服選びをしたんです。タイツを何色にするか迷ってリブ編み、コットン素材、チャコール、ネイビー5足ぐらい並べてあーでもこーでもないと悩みました。 ネイビーのガウチョ、いつもならグレータイツを合わせてしまうのですが、グレーの靴とタイツ合わせたら、ぬぼ〜っと足がめってしまいダメ!ダメ!足元はボトムと濃色つなぎが鉄則ですね。結局、黒に落ち着きました(^▽^;)     ベイクルーズのオンラインストアスタイルクルーズが11月29日リニューアルしてベイクルーズストアになりました。新機能ではオンラインでチェックした商品をお店でお取り置きすることができるみたいです。色や素材、着てみないとイマイチデザインが・・・・を解決してくれそうですね。https://baycrews.jp/  ではまた。 最後までお読みくださりありがとうございました。クリックをいただけましたら嬉しいです。よろしくお願いいたします(^O^)50代ファッションランキングへ  にほんブログ村 ブログ村テーマ ぶらり〜散歩♪ ブログ村テーマ 暮らしを楽しむ ブログ村テーマ生きる上で大切なこと ブログ村テーマ すっきり暮らす ブログ村テーマ自分らしく気まま生活!  <<サービスメニュー>>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・■パーソナルスタイリングサービス■・ワードローブカウンセリング こちら・ファッションコンサルティング こちら・お客様の声 こちら☆営業日はお客様のご希望に合わせてご相談させていただきます。お申し込みはこちらからまずは無料相談でお気軽にご質問をしてください。     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ