メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

I'm not   sure・・・ 

2016年11月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今朝の札幌はていますが、気温は氷点下1℃、最高気温は2℃予報です。
体感は積雪があるわりに、かなり寒く感じられました。
今日は車で街までお出かけ予定でしたが、地下鉄にするか迷っているところです・・・。

今週は・・・
同好会名簿と入金名簿をそれぞれ確認して、間違いが無ければ次期事業報告案と一緒に印刷予定です。
パークゴルフは冬眠に入りましたが、同好会の仕事は年中激務です・・・。
何故痩せないのか I’m not? sureですね・・・

窓から見る車の流れは・・・
アイスバーンのせいか、スローモーションの映像を見ているようです。
地下鉄で行こうかなぁ〜(^_^.)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ