メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

無茶はあきまへん。

くるりんドッスン! 

2016年11月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

魔が差したと言うんでしょうかぁ〜。

わたし、アホなことしましてん。

三日前のことです。

(^_^;)

タンスの上に置いてあるキャリーバッグを取ろうと、

クルクル回る椅子に乗って立ち上がりましてん。
ほんでもってキャリーバッグを握った瞬間、

あれ〜〜〜〜。
(@_@)

クルリン回ってドッスン!

オイドから落ちました。

痛痛痛ーーーーー。

尾てい骨が〜〜。

(。>д<)

もうしばらく立ち上がれません。

明日、明日、旅行なんだよ〜〜。

なんとかせねば、

でっかいお尻にでっかい膏薬をペタリンコ。

お医者さんに行かれへんしー。

だーってパンツをめくってペロンとお尻、見せられへんよな〜。

タハハ、(/ー ̄;)

え?次の日?旅行もちろん行きましたでー。

夫に、あんた大丈夫かいなあ〜。と言われましたけどね。

皆さん、クルクル椅子に乗って立ち上がったらあきまへんで〜。

(* ̄ー ̄)ノ



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ほんまに

もかこさん

tomyさん、
ほんまそうですわ。お尻で着地したのがよかった。
へたに腕や足から落ちたら骨折れとったかも。
後から思うとぞっとします。
(*_*;

ありがとう、もう二度とこのようなことしまへん。
ほんま助かったわ。

万歳!ありがとう!オイド〜。

\(^o^)/

2016/12/01 14:56:37

ケツだいじょふかい?

tomyさん

お〜。

ケツでよかったなあ。
ケツで。

ケツ前に足を着こうとしたりすると、
ケツどころか、足首や膝痛めてしまいまんがな。

ケツきょく、捻挫や骨折にもなりかねんぞ。

回転イスに乗ろうとするときは、
今回のケツかを思い出して、面倒でも
脚立を持ち出すケツだんをすることだね。

お大事に。

ケツ、ケツ、ケ〜。

2016/12/01 13:10:22

デカ尻

もかこさん

私は、相当デカ尻らしい。
お父ちゃんいわく、お尻が歩いているような。

撫でてもらってもねえ、舐めてもらってもねえ、
面積広いですから〜。

ドデスカでん!(o^・^o)

2016/11/29 19:32:06

やっちまった なあ

キッコリさん

ありゃま  お気をつけあそばせ  骨折なんかしたら大変  クッションになったようで 後ろからの目印だけじゃなかったのですねえ

撫でてもらいなさい  舐めてもらいなさい

にゃはは

2016/11/29 18:56:38

お久しブリ〜♪

もかこさん

弦さん、コメントありがとうございます。
お久しブリ〜♪です。\(^o^)/

それが回る椅子、主人の椅子でしてかなり高めにしてたんですわ。
なので落ちたときのオイドへの衝撃、半端じゃあなかった〜。
そうオイド=お尻

ま、お尻にお肉ちゃんたっぷりあったから良かったのかな。
クッションになったのかも。

("⌒∇⌒")

2016/11/28 23:51:35

あちゃ〜やったね^^

さん

お〜、久しぶりのブログだと思って見たら、
またまたぷ〜と笑えた^^

回る椅子は食卓などに使っているから近くにあるからね、あれは危ないよ、骨折しなくて良かったね、知り合いにお尻を骨折したオナゴさんがいる、大変だったみたいだよ。
でも、椅子が壊れなくて良かったね^^

ところで、オイドとは何?お尻の事なのかな、

2016/11/28 23:08:28

回って〜♪

もかこさん

阿Qさん、コメントありがとうございます。

回って〜♪回るぅ〜♪
お金も、回って景気がよくなればええなあ。

お酒、私も毎晩ビールをば。
おかげでお腹はポンポコリン♪
オイドも成長いたしました。

(⌒‐⌒)

2016/11/28 22:52:28

回るべし

阿Qさん

森羅万象、滞るのはイケマセン。
回って・回って、全てが丸く収まるのです。
オイドが痛いくらい、何ら差し障りは御座いません。さすれば治る。
私も毎日飲み過ぎで目が回っております。
これ、最大の充実感。

2016/11/28 22:12:41

4万!

もかこさん

時雨さん、コメントありがとうございます。

4万円の椅子になるざます〜。

誰か私を支え抱き抱えてくれる人がいればベストです〜。

(#^.^#)

2016/11/28 21:20:36

サーカス団

もかこさん

つちのえさんコメントありがとうございます。

ほんま、無事着地出来たら、玉乗り、一輪車、ブランコなんでもしまっせ〜。

ちょいと走ると今でもオイド、いとうおます〜。

(*´-`)

2016/11/28 21:13:47

つい、近くにあった椅子を。

もかこさん

藤の花さん、コメントありがとうございます。

つい近くにあった椅子を、使ってしまいましてん。
安定感のある椅子を取りに行くの邪魔くさくて。
こんなアホなこと二度とせえへんように気を付けまっさ〜。

(* ̄∇ ̄)ノ

2016/11/28 21:09:11

脚立にしなはれ

時雨さん

骨折れなんで良かったのぉ

旅行も行けたし良かった ~回る椅子はやめて
脚立買いなはれ、家には大小4つの脚立があるねん、

どれでも好きな物持って行きや 上げるけん。
交通費4万ほど掛かるけん どうする?

2016/11/28 20:55:26

えっΣ(゚д゚lll)

つちのえさん

もかこさん、
むしろ、クルクル椅子に乗って高いところのものを取って無事着地できたあかつきには、サーカス団に入りなはれ!\(^o^)/

「オイド」久々に聞きました(笑)

とりあえず、大怪我しなくてヨカッタヨカッタ♪

2016/11/28 20:50:59

その通り

藤の花さん

ヤッター。廻るイスは絶対にダメです。2脚使っていますが、つい乗ってしまう。乗るとしてもイスの上で2-3回四股を踏んで安定を確かめないといけません。2段ハシゴか丸椅子を使って下さい。日々安全を願っています。お大事に。

2016/11/28 20:46:13

PR





上部へ