メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

水野選手・・ 

2016年11月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜「引退・・」って書いたが間違いだったような・・昨日ブログに書かれていた人がいたが、日刊スポーツに「引退」って載っていたようだったが、今日検索したら載ってない ベガルタの「入団発表」でも目立っていたし、最初に名前と顔を覚えた  そして激励会でお会いし「イケメンだねぇ・・」って感じで、華もあった選手ですがそれまでの選手歴については、殆ど知らない状態だったが日本代表でもあったし、海外でのプレーもあった選手だったんですね 今季・・途中出場の時・・颯爽とピッチに飛び出した姿が、瞼に浮かびます 水野選手が・・とは思ってなかったです 今は他チームからのオファーを待っている状態で、「現役」は続けると・・頑張って欲しいよぉ そして「ピッチサイド」にも水野選手の話題がありましたが、OHPに載ってなかったようですが昨日で今季の活動終了でしたか そう・・佐々木匠君が泣きじゃくっていたと・・「晃樹さん、ウソついていた。来年も仙台でやるって・・」と・・一緒に入団の水野選手を兄のように慕っていたとあり、効果的な筋力トレーニング方法や海外でのプレイ経験など、色々なことを教わったらしい 最後まで匠君に退団を教えなかったのは、訳があったらしい そうか・・事前に教えると練習試合で「俺にばかりパスを出す」とあり、それは匠君のためにならないから・・私たちが知らないことが色々あるんだね まだまだ匠君と一緒にやりたかったでしょうが、世の中には「非情」なことも多いよねぇ 一日も早く所属チームが見つかるように、祈っています 匠君には「晃樹さん見てください」って言える、活躍を大いに期待しています ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜! ?いつも応援ありがとうございます。??

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ