メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

週末、上野のお山は・・・♪ 

2016年11月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







花が咲いてる・・・



なんだろう?



てっぺんのこれ・・・なんだこりゃ? 楽しい・・・



文化会館裏のイチョウ並木




上野のイチョウ見た?

あ!まだ見てない!
この前はまだだねーって言っていたんだっけ・・・

おととい行ったけどそろそろいいかもね。
もう落ち葉もきれだったから・・・終わるの早いかも・・・

あら、んじゃ帰りに行ってみるっ!

なんてことで、やって来ました。上野のお山っ!
見納め!
今度上野に来るときは、葉っぱはないでしょう。

家を出る時に着たコート・・・玄関出たらブルッ!これじゃ寒いじゃん!とオーバーに着替えた。

なのに電車は暑い・・・真昼間・・・上京する電車は通勤並みの混雑
みんなたくさん着ているんだからそんなに暖かくしなくてもいいのに・・・ってことを毎年のようにほざいている。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ