メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

常田君おめでとう〜♪ 

2016年11月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

゜・☆。・゜。常田君 お誕生日おめでとうございます〜♪。・゜。☆・゜今日は今季青森山田高から入団のルーキー、背番号33・・DF常田克人(ときだまさと)君のお誕生日です 今年の激励会に「つねだかつと君」って言ったら、「ときだまさと」ですって教えてもらった 名前の読み方は色々あって、間違ったら失礼だから・・先頃ベガルタから若手選手6人の欧州研修が発表になったが、常田君は佐々木匠君(たくみ)と一緒に、11月29日から12月11日までオランダ1部の「FCユトレヒト」ってことでした 昨年の高校サッカー選手権大会では、一生懸命応援しましたっけ(ベガルタ入団が内定していたから)・・私は海外のクラブについては良く分からないが、唯一1部のチームと言うことは「期待されている」って言うことかなぁ・・一度しかお会いしてないが身長が高くって、「大型DF」の選手ですよね 29日だから今は「誕生日どころじゃない」のかも知れないね 今回の研修で多くを吸収し、更に大きくなって帰って来て欲しい 頑張って行ってらっしゃい ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜! ?いつも応援ありがとうございます。??

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ