メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

慶喜

受けを狙った?民進党代表の行動・発言? 

2016年11月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



民進党代表に批判噴出

『金スマ』で極端なカカア天下ぶり紹介された
民進党代表選出馬でも、岡田元代表の事をこき下ろした発言
受けを狙ってるのと思うが、空気が読めない? 発言・行動が散見する代表
ネットには「(植物以下とは)ご主人がかわいそう」などの意見が書き込まれている
知識・意欲の向上目指し、記事を参考・引用し、自分のノートとしてブログに記載
出典、ヤフーニュース(夕刊フジ)記事参考&引用


民進党代表(ネットより画像引用)

民進党代表は、家族写真を示し
夫の“髪の毛”が後退していることについて
「そのうちフェイドアウトするんじゃないですかね。いなくなる」などと発言した
民進党は「男女平等」「共生社会」を掲げるのではないのか?

海外の高校に留学中という長女へ、“家庭内序列”が問われる
母民進党代表の地位がズバ抜けて高いと説明
父は、ペットよりも低いと手を下げて説明
民進党代表の夫自身も「正直なところ最下位ではないか。植物以下だ」と認めた

「とんだカカア天下」で批判された民進党代表
テレビのバラエティー番組に出演したことをめぐり、ネット上で批判が噴出
夫で、早稲田大学非常勤講師の“家庭内序列”が低すぎたためです
民進党幹事長の記者会見でも質問が飛び出す事態となっている

TBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」
民進党代表は、BS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に出演
番組では、民進党代表の都内の豪邸が公開され、家族のエピソードが紹介された

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ