メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

今週のお弁当・・・結婚記念日忘れました。 

2016年11月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







(梅干のせゴマふりご飯、豆、柿、キウイ、トマト、まだあったのかの冷食おかず、椎茸とピーマンのポン酢炒め、目玉焼き、ドミグラハンバーグ)



便利もんっ!




(いなりずしゴマ散らし、生姜、キウイ、柿、トマト、きんぴらごぼう、豆、レタス、冷食かぼちゃコロッケ、玉子焼き)

ぬ!
揚げが大きすぎてごり押しで詰めたおいなりさんっ!


今週は勤労感謝の日もおにぎり持ってお仕事に・・・
他人事なのに・・・

私だったら・・・
めんどくさぁ〜い!自分でやりたまえっ!って、知らんぷりするのにっ!
いい人なんですわ。私と違って・・・ 


                  



私共・・・すっかり結婚記念日を忘れておりました。

と言っても、今に始まったことではありませんので、へでもない。

ただ、おおぼけかましてる母からの・・・
 
よくもったわね〜〜〜何年もってる?  

の結婚記念日電話がなくなって久しく・・・

いつ出戻るかハラハラドキドキ!
今は亡き父に至っては、あの姑さんじゃなぁ、大変だからなぁ・・・ま!いつでも帰ってこい。

そんなもんで、まだもってる!と、毎年結婚記念日を思っていたのでしょう。

言われなくては忘れている!ってことで、すでに、どうでもいい記念日となっているのでしょう。
まじめに忘れております。

で、いつだったっけ?
あー指輪にかいてあるから・・・

何周年というのは東京ディズニーランドと一緒だから、忘れていても大丈夫 

今年もいつの間にか過ぎていた・・・結婚記念日!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ