メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

今年度の、 NHK紅白歌合戦の出場歌手が、発表されました。紅白に懸ける思いは・・・!!! 

2016年11月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今年度の、
NHK紅白歌合戦の出場歌手が発表されました。
http://www.nhk.or.jp/kouhaku/artists/

  へぇ、まだ初出場なんか? と吃驚する
    馴染みの歌手、グループも居てはるし、
    全く初耳の、歌手、グループもチラホラです。

話題の、スマップの出場は、
NHK会長が、ご執心だったようですが、
今回は見送りに成りました。
今度、カムバックするときは、
    辛い話題を“払拭”して、
    100%、笑顔でステージに立てるようにして欲しい!!!

白組司会の
嵐の相葉雅紀クンは、爽やか笑顔と声、
紅組司会の
有村架純さんは、イマイチ、夢想花分かっておりません。

      今年の年末、
      多分、半分、寝惚け眼で視聴すると思いますけど
         許してチョ〜〜!m(_ _)m

今年も、何かとありましたが、
今年は、戦後71年、
紅白歌合戦が昭和51年に始まってから、65年、
戦後の混乱から、人々を励まして来た、
紅白歌合戦が、
 平和と安寧の中で、憂い無く展開されますよう、

       希う次第で御座います。m(_ _)m

小学生だった私、
この時ばかりは、はしゃぐ父、そして、昼間働き詰めの母、
そして、大人の入り口に差し掛かってる、姉や兄の華やぎが、
     眩しく見えて、その光景は、今も、鮮明に、蘇ります。

どうか、紅白歌合戦が、これからも、子どもを、大人を、
人々の心を温め、励ますもので、在りますよう・・・??*\'(^o^)/*

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ