メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やっぱり「お金」が欲しいです 

2011年02月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:時間、愛情、お金、ほしいのはどれ?
参加中
私はお金
派!
本文はここから


本当は「時間が欲しい」って言いたいと思ったけれど、年金生活者の私には年金は「下るとも上がらない」から、やっぱり「お金」がほしいです 


別にそんなにたくさんのお金でなくても良いから、行きたいところに旅行に行ったり・・ちょっとあれが欲しいって言うものが、買える位でも・・!


きっと「愛情が欲しい」って時代があったのかもしれないが、今は「現実的」です(笑)


それにやはり「時間」も欲しいなぁ・・って思っちゃいますね 






ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ村






時間、愛情、お金、ほしいのはどれ?
時間
愛情
お金

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ