人間観察そして恋そして小説も

カラオケサークル 

2016年11月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

カラオケサークルに入り歌ってきた。 年末の忘年会の練習にと(笑)  この時期カラオケルーム人が多く中々一人でははいりづらいで、サークル  場所は大阪道頓堀食い倒れ人形のあるビル  おいおい、大丈夫かいなまさに混乱の極みある場所 行けばもう、人人人飛び交う言葉は知らない言葉ばかり 人種のるつぼ ていうかアジア系が多いのだが(笑) こんなところで、やるのかいな 少し不安だってさあ、ここいらぼったくり多いし  でも、カラオケのぼったくりは聞いたことが無いよな(笑) 多少不安、少し期待怪しいと考えれば即逃げるにげる方法はいろいろ考えてある(笑) で、結局普通のサークル ま、当たり前だわな 楽しく歌の練習してきたわけですが カラオケより驚いたのがやはり道頓堀界隈の賑わい  日曜13時そりゃ多いわな(笑) でも何が楽しいんだろう?道頓堀筋 観光客がくるわけ。私にはさっぱり分からない  たこ焼きも、大阪に住む私に言わせればどこで買っても味はさほど変わらないのにわざわざ並ぶこの行列の長さはなんだたこやきだぞ!大阪のたこ焼きはどこで買ってもおいしいのに まさに一つの(アトラクション) 意味不明状態  おかげで物価も高騰一杯600円のコーヒ飲みながら思ったのだがこの混雑いつまで続くのかなあ    にほんブログ村 心理学 ブログランキングへ    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ