メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は勤労感謝の日 

2016年11月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

仕事は大変?楽しい?▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう 「勤労感謝の日」・・勤めていた頃は、「休みだぁ・・」でしたが・・正直仕事は「辛い・大変」なことの方が多いと思うが、15歳から59歳まで・・44年間働いた中で、趣味を生かせる仕事をしていた時は、楽しいこともあったかなぁ・・リタイヤして14年目に入ったが、勤めはしていないものの毎日・・結構フルで動いている 今日は朝食が遅いなぁ(嫁さんが用意してくれる)と思っていたら、そう・・「勤労感謝の日」で祭日だったのね いつものように「あれも・・これもやりたい」と考えていて、すっかり忘れていた 正直・・「楽な仕事」なんて言うのは無いと思うよ 年金生活になり「働いていた頃が良かったなぁ・・」と、矛盾もあるが・・おカネ絡みもあって・・ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜! ?いつも応援ありがとうございます。??

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ