メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

指導員の推薦を・・・ 

2016年11月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今朝の札幌は、気温はえぇ〜〜〜氷点下5℃、最高気温も氷点下1℃予報です。
雪が降っていないのが不思議なくらいお天気はいいですが、このあとどんなお天気になるのでしょうね・・・。
?
さて・・・
昨日、同好会の指導部長さんからお電話を戴いて、なんと、ついに、来春、指導員への推薦が決まったとの
連絡を受けました。
アドバイザー取得から3年目の事ですが、役員としていろいろお手伝いした事、パークをご一緒してマナーや
ルールもしっかりしている事などが推薦の理由との事でした。
パークが上手になったねと言われなかったのがちょっと不満ですが、実技は9H33でラウンド出来るくらいで
OKのようですね・・・。
?
お金集め・・・
と言う方もいますが、ルールやマナーなどを見直すと言うか再確認するには本当に良い機会を得た様な気がします。
冬眠なんて言ってられなくなりましたね(^○^)
少しづつ勉強せねばと言う感じです。
?
冬眠と言えば・・・
パークのプロフの写真を変えました。
   冬眠中の熊さん・・・(^○^)
ラインも・・・
   同じく冬眠中の熊さんです。
いろいろ楽しんでいますよ\(^o^)/。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ