メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

どうなっているのだ 

2016年11月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

「千葉大医学部の男子学生3人を集団強姦容疑で逮捕」・・・というニュースが出ていたり、近畿大学生が女性を泥酔させて強姦したというニュースがありました。

大学生の所業では当然ありません。犯罪者の将来はなくなるのがあたりまえ。傷ついた方の人の心には一生つきまといます。
こんな犯罪者を育てた父兄の方も辛いことになります。

そんなことをラジオで聞きながら、こんな犯罪を起こした者に対して、「どうなっているのだ」と思いながら、畑の硬くなった土に対して、鍬を力まかせに降り下ろして、耕しました。

「ラジコ」と言うのがあって、全国でラジオ放送が聞けるということになっていると放送で聞きましたが、私は畑では関西のラジオ放送局の「毎日放送」を朝から夕方まで聞いています。
浜村淳の「ありがとう、浜村淳です」と近藤光史「こんちわ コンちゃん お昼ですよ」が畑作業の時間確認に聞いています。面白いからおすすめです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ